発目ちゃんのその速攻でベイビーのベイビー作るのは個性じゃなくて才能だね、特許物とか関係なかったのうける

良い事言ってるみたいだけど君ら打算で青くん使うことに同意したよね、って気持ちをどうしたらうち消せますかね

青くんを使うことに同意しつつ負の感情ありきでマジギレしてたことを、2週間で忘れろというのが無理なんだが

もやもやする理解の不足がまたきてんな

ホがいて炎がいないので別行動してんのか見えんとこにいるのかどっちだ

わいhrak好きじゃねーのかなって考える(終章あたりからもやることが増えた)けど心身のバランスを崩してるのが余計に拍車をかけてるのは事実(八割)

待てよこれ炎だけ別行動(飛べるので基本問題ない)してたとして狙われたら戦力削がれない?

長子今が狙い目だよ…父親と二人きりで踊れるぞ…(別行動とは限らん)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

>君ら打算で青くん使うことに同意したよね、って気持ちをどうしたらうち消せますかね

あれが打算ってことで話が進んでると思う方がおかしいから。

>青くんを使うことに同意しつつ負の感情ありきでマジギレしてたことを、2週間で忘れろというのが無理なんだが

そもそもの話、驚いてるだけの焦凍の顔が「負の感情ありきでマジギレ」に見えるなんて妄想、婆以外わめいてませんから。

>待てよこれ炎だけ別行動(飛べるので基本問題ない)してたとして狙われたら戦力削がれない?

最後のコマにホークスとオールマイトしか描かれてないだけで、エンデヴァーだけ単独で別行動と妄想する意味がわからん。