いわゆる愚痴アカというTwitter規約違反アカウント、
作品について明け透けに語るため正鵠を射る発言をたま〜に発掘できるため見かける度につい見てしまうが 
眺めなきゃよかったな…という結論に至ることを繰り返している お前

このタイプのアカウント「愚痴アカ界隈をわざわざ覗いて〜」という言い回しを使っているのを見かけるため当人としては隠れているつもりなんだろうかと
正鵠を射た発言引用しようと思ったがお触りするの、マナー違反なのかなって…規約違反アカウントが掲げるマナー、自分にはなにもわからないが…

キャラのファンが曖昧にする箇所にすら意識的な意見を出しているのを見つけ興味を抱いたが
でも結局この人間も自分の認知の歪みに自覚的じゃないまま他者へ認知が歪んでる!と加害しており、信頼できないな…って悲しくなりました
そもそも愚痴アカウントを作る時点で信用できないって?そうだね…

正義心のもとに他者を加害しているが 矛盾してんだよね、発言内容が 一貫性がない

キャラを汚す(個人の視点)歪んだ認知を正す正義の代行者といったムーブをしておきながら
好んで人種差別的スラングを用いてる時点で存在が自己矛盾を起こしている

せっかく作品についての面白い意見があるのにな 差別的ノイズに埋もれている 発言するのならすべて本アカで、してください…

本アカで、言って

思考力があり信念の柱を持ちえる人間はそもそも他者を攻撃する方向に走らないのだから期待するなと世界が示しているんですか?そうスか…

否定的疑問専用アカウント作らないで全部言う(池の水全部抜く)を遂行しているので褒められたぁいです 
褒めるまでもない 当たり前のこと

父性概念について想いを巡らせていたら 
小学生の頃もうただただ理不尽の塊としか言えないような…数十分に渡るヒステリックの極みのような自分の号泣に
根気強く付き合ってくれた実父を思い出してスン…スンッ…になっている ファザコンメンヘラーチェ…

感情が爆発しすぎて自分でも訳がわからなくなり発言も儘ならなくなった為DSチャット機能で会話するという
まあ面倒なグズりにじっくり付き合ってくれた実父の慈しみを…
というかこれ発生したの実父出身家だし
こんな意味不明なギャン泣き後にも先にも覚えがない 実父宅、ろくでもないのでは?そう…

実父出身宅が親族一同で旅行するのに参加させられた際も
集合写真を撮る際ペタペタ逃げ出して何度抱き抱えられ戻されても撮影係の父にすがりつきにいって 
そんなにお父さんがいいの〜?とケラケラ笑われていたのも、
実父出身家の人間が幼い身ながら嫌でしょうがなかったのか?ウ〜ン……

祖父になったエンデヴァー、明確な理由は無いものの何かを感じ取った孫から死ぬほど嫌がられててほしい(解釈還元)

言葉を咀嚼する力が無い分明確な言及が無い状態でも言外から違和感を敏感に察知するんかな、幼ければ幼い方が

何度孫をだっこしても物凄く嫌がられて
虐待していた子供のもとへ孫が逃げていくのを眺めている祖父エンデヴァーの話ですか(ハハア…)

親族一同集った集合写真に自分と実父だけ写って無いんだと思うとウケるな 入ってなくてええ