モチ婆 2022年1月10日午前0:32〜2022年1月10日午前7:53

DIOはもう無造作に種ばら蒔いてるだけの父親ですらない、社会性の欠落した「そういう生き物」だから自分の父性センサーも反応しないが
それはそれとして良いですよね、怪物のような父親から産まれ落ちた高潔な光のような美しい息子 ニア轟炎司轟焦凍

侵食じゃなくて類似点を掲げてるだけだよ…

自分の好きと感じる要素は何か、どこに感じるかという漠然とした概念を言語化している作業を 
思考停止で雑にすべてを既成の物に当てはめて処理するテンプレ人間の行動といっしょにしないで…

いや…何が違うかわかりにくいな、やっぱり 轟焦凍指数って言うからそう見える 
やっぱり怠らずにダウナー無表情系被虐児童って表現で言った方がいいのか…

轟焦凍だってニアlainだしニアテルーなんだよ この系譜

「対比構図」でキャラクターの何に好ましく思っているのか探り出す作業を
思考停止テンプレ人間の吐き出す言葉といっしょにされちゃたまんないよ…

でもこれやりすぎると対象相手の構造の欠陥の無さの知覚と
ヒロアカの瑕疵部分の可視化に繋がるからウゲーッ!!!!!!!てのたうちまわるはめになる 今もそう

何なのか浮き彫りにする詳細、好きな作品の構造の欠陥についてわざわざ言葉にして呟くことに繋がるが
そんなの気が滅入るし結果的に表面上の相似点への言及だけになるから 
テンプレ断言思考停止の言動に見えるか

先生の轟焦凍&エンデヴァーの根本的な取り扱いミス、18巻の時点でもう始まっているから
考えるたびにその時点から既にか…になるよね 積み重なった皺寄せが…今来ている…

この辺の言及しとるのTwitter規約違反である誹謗中傷恣意的差別主義者こと愚痴アカウントの人たちしか見かけたことない

ひろあか完結しないかぎり常に根底というものが流動的に変化し続けるのだろうし咀嚼のしようがないから 
はやく 綺麗に連載完走…しないかな……

ひろあかに対する解釈深める行いをやめて全て放り投げて表面上を楽しんだ方がいいのかな、
地獄の轟くんチという言葉をプロフィールに載せてる人たちみたいに…

あてこすり
やめなさい