久々に自分の話すると、『鬱病』と神経科医から診断書もらって眠剤と5の抗不安薬系飲んでる状態かつADHDと双極性障害で障害者手帳ある状態で「障害者と喋ってても不愉快(と聞こえた」と言われて自殺未遂したら、「人聞き取りのために自殺したふりしただけで自殺してない」と言われてたのが私です。

私は脳鬱血で二週間ぐらい意識失って、「手術しないと生死が危ない」と緊急医療課で判断され、コロナ下で家族が真夜中に面談許可でるような状態で、「ネットストーカーいるから俺の情報は出さなくていいし病院情報出すのはプライバシー違反」って言っておいたら、兄貴が死にそうな妹まで精神障害者扱い

障害者と鬱病の人間が一時的に脳死状態に陥って病院にぶち込まれて、「こういうときに見苦しい言い訳するのは人間的に恥ずかしいだろう」ってことで、あんまあれこれ言わないでおいたら、妹が「兄は入院してました」って出した紙が元で荒らしが勝手に生活保護野郎だとか荒らしてなにも咎めない人が相手

兄貴が脳死状態で死にかけてるような環境した女がいて、「その自殺は嘘に決まってる」とか相手に言われて、正気のままでいられる人がいるとは私は思わないし、もし身内が他人にそういうこと言ってたらぶん殴ってでも謝罪させにいくけど、それがない人間はないらしいです

貼るの忘れてたwww
コピペ用に