特にネタもなくつまらないし千葉ブログの面白コメントの極一部を貼っとくね

北見志保

北見志保 千葉さんにとっての優しい世界って何ですか? あるキーワードが出たら、ここのコメント欄は賛否両論出ます。何故なのでしょう? 否定する側はキツくならないよう言葉を選びそれでも何故嫌かを、出来るだけ感情的にならずに伝えてる人がみられます。
中には我慢出来ずに正直な人もいますが。 対する肯定する意見も素直に喜ぶ意見は良しとして、否定派の意見は無視しろとか読まなくていいとか、乱暴な人が一部いたり、それに意見したらあり得ない罵詈雑言。
これが千葉さんの望む優しい世界ですか? どうしてこんな事が繰り返されてるのでしょう? エッセイでショック与えるだけ与えて、それに対して何の説明も無いのは、今後も共演者関連でコメント欄が揉める火種は燻ったままだと思います。 私はもうファンクラブもとっくに辞めてるし、推してる人は他にもいるので、その人達を応援していきます。 彼らは自分たちに親友がいても、恋人がいても伴侶が居てもファンに対してメディア使って「切り捨てて頂いて結構」なんて言いません。
もちろん個々に行動言動が行き過ぎてるファンに対してはそう思ってるかも知れないですが、普通に応援してる人まで戸惑わせ悲しませるような事は言いません。 少なくとも千葉さん以外で私はそんな人のファンをした事ありませんでした。 昨年の8月以来落ちたり上がったりの繰り返し。 もう疲れました。 私から切り捨てられてあげます(笑)知らんけど。 長文失礼しました。 もう来ませんのご安心下さい。