茶トラ猫 (手帳持ち)

おはようございます。
なんか昨日から古いフォロワーさんからパタパタ フォロー外れているのですが、なにか不快感を抱かれたら長い御付き合いの中、ワタシなりな思い出と好感を続けて抱いております。差し支えなかったら、理由を明かして頂けたら有難いですm(_ _)m💕💕💕

宜しくお願い致します🙇‍♀💕

Van Kissa

はっ
ワタシも実はそうなんです。気になっていて、でも言い出せずにいました(´TωT`)

茶トラ猫

気にしちゃいますよね?
お1人は先程DMしてしまいました💦💦💦

日を跨いで続くと何か不安で😥😥😥。。。

DMにもスルーでしたら悲しいケド、深追いはせずそっと思い出と一緒に静かにあきらめます😭😭😭💦💦💦

Van Kissa

はい 気になります
( ´•ω•` )しゅんとしちゃう
そんなに激しい事も言ってなかったと思うのですが、そう受け取られてしまうのはショックというか 難しい 何も言えなくなってしまう
あれこれ考えた末、もう仕方ないんだなと思うけど 気に病みすぎて楽しめないから気にするのやめる(´・_・`)

茶トラ猫

さっきお1人とDMでお話し致しました。
経緯と思いをお聞きして、今は内心ホッとしてます。
ちょっとワタシの思い込みと先方様との想いには行き違いが御座いましたが、それらを確認出来て、させて頂いたコトに今回は良かったな💖と思いました。
他の方も直接お尋ねして良いかは躊躇が残りますが。。。

はがね@羽生狂い

同じくです…😢
なにか失礼をしてしまった?とか不快な思いをさせてしまった?とか、少し悩みましたが、あえて聞く勇気もなく……😅
心の中でごめんなさいをして、とりあえずスルーしています💦