婆の揉め事のたび蒸し返し喧嘩する2人www

R-CAT
@陰謀論なんてありません!全員応援が推しの為になる❗
の方達
ウエメセでツイの削除要請のDMはやめて欲しい😔
以前傷つく案件あったので(丁寧に反論したら偽善者とか)
解り合えないと感じたらBさせてもらうことにしました。
昨今の採点やら色々なこと見て不信に思う私は肯定派&推しオンリーなので🙋

@自分の記録用 ボソッ
あの時の心の痛みは忘れられない
何よりアンチさんじゃなくて
同担さんだったのが😢凄くショック😣だった
最近、他国🇺🇸選手の為にされる推しへのマイナスな動きに対して
抗議するツイを目の敵にされてるし。
同担に対して言葉のセレクトが既に好意やシンパシーを感じられない。

(ラピえもんの嫌味リプやエアリプのスクショ晒し)

ラピスが凸
@あのーすごく切り取りで印象操作してますけど、私のツイート勝手に切り貼りして被害者の顔するのはやめて頂けませんか?少なくとも後の2枚は貴方にリプしたものじゃないですね。すごい加工してありますけど何故直接言わずにこのような同担排除を扇動するんでしょう?全くあなたの言動が理解できない。

@それから1枚目の真ん中は私以外に宛てたリプライ。なんのためにこんなに酷い事するんですか?わざわざ皆んなに見えるように晒して応援でもなんでもない、それこそただの集団いじめを扇動するものではないですか?私を悪く見えるように切り貼りして何がしたいんです?これは名誉を傷付ける行為では?

R猫
@あくまでも自分への記憶&記録用と決意用で
アカウント誰だかわからないようにしたのですが😔
私のツイをチェックされるのも
もうお互いの為にご勘弁下さいませ。
ずっとお仲間同士で悪口ツイされていた時の傷は忘れられないです。
ずっと我慢してました。
どうかBお願い致します🙇