>>480
直接凸は無いと思うけど織田がネイサン褒めたから悪質ヅラヲはdisってたね

91 名無し草[sage] 2021/05/09(日) 04:49:22.50

秋桜
@織田さんも最近寝返ったと思っています。
裁判からこっち、もう包囲網が彼を取り巻いていましたから四面楚歌でやりきれなかったのでは?
あの涙がそれを物語っていると…。今後はもう期待できないと諦めています。

みずほ
@私もあの国別の解説はドン引きしました。今回だけのことだと思いたいですが…もうダメかしら。しかしテレ朝も散々儲けさせてくれた結弦くんに対して、EXのオオトリはネイサンにするし、恩知らず!と呆れました。スケ連の意向があったのかもしれませんが😓

エミリ
@ ネイサン大絶賛の解説にはドン引きでしたよね・・・

みずほ
@EXのネイサン解説のときの織田さんの「身体能力と芸術性の高さが彼の好成績につながっている」言葉に耳を疑いました。身体能力はともかく「芸術性?芸術性?芸術性?????」と(笑) 「芸術性」とか「レジェンド」とか「GOAT」とかの言葉が最近はずいぶん安売りされていますね…

エミリ
@芸術性ね、私もそこで特に耳を疑いました・・・言わされてるにしてもひどいなぁと。

みずほ
@結弦くんのFSのサルコウの抜けも「固くなったのかな」とか言ってましたね。織田さんなら穴に引っかかったのわかるだろうに。ワールドのFSの不調が喘息でなく「緊張が原因」ということにしたい日本のフィギュア界の空気を思いだしました。OBOG口をそろえたように「緊張」「重圧」と言ってたのを

秋桜
@ですよね。
織田さんはドンピシャ、高橋さんと被ってて
彼が怪我で欠場したシーズンは躍進したのに
彼が戻ってきたらなんだかんだと足を引っ張られ…
あのバイクもおかしいですよね。
ハメられたとしか思えない。
だからショーもあちらに呼ばれてるし
お子さんも増えたし仕事しなきゃで💧
残念です。

みずほ
@織田さん、SOIもPIWも呼ばれなくなりましたね。今呼ばれているのはあちらのショーだけだし。FaOIはさすがに呼ばれると思いますが。FaOIの中止は織田さんにとっても痛かったですね…

秋桜
@そのショーの呼ばれ方が気になるところ・・・。
高橋氏につかないと締め出されるよ、という
暗示じゃないのかなと否が応でも感じますよね。

みずほ
@結弦くんに関わった人を取り込もうとする動きは以前からありました。結弦くんを孤立させる狙いでしょう。織田さんも売れてるときは大丈夫だったけど…今は以前と違うから。

ただその「つかないと締め出されるよ」というショーのチケットが全然売れてなくていまだにほぼ◎なのは笑えますけどね

秋桜
@ですね🤣
他の世界の人はずっと一貫した評価を
してくれていますね
まあ羽生選手は引退後も人のツテや
人脈が広がっていますが
フィギュアの闇に加担した選手は
他のOBOG(アンドーさんは除く)と同様、
フィギュア界でしか生きられないと思います。