>>735
@その度に病院にお世話になっていた彼は、常に医師達への感謝を忘れていなかったと思います。
だからコロナ禍が始まってからも、
何か事ある事に、最前線で戦う医師達への感謝の言葉も語っていた。
私も最初は医師達が嘘をついているなんて思いもしなかったです。
私はワクチンについては
@緊急承認のワクチン?何それ?…と思い、海外で使われだした時から自分で調べていたので、すぐに「これは兵器だ」と思っていました。
でも、コロナ禍が、世界各国の政府や医療機関もグルの計画的詐欺だと気付いたのは遅かったです。今年5月に入ってからです。
@おそらく彼も最初は医師達を信じていた。4月のショーが終わる時はまだ気がついていなかったけれど、7月のショーの時にはプランデミックに気がついていたのだと推測しています。
マスカレイドの演技の後、「皆さんも仮面を被らないと生きていけない事もあると思います。
@(続き)自分も暫くの間はこのプログラムとつき合って生きていこうと思います。」という事を言っていました。
…あぁ、羽生さんももうわかっているだな…と思いました。
マスカレイドと暫く長く付き合う…暫くの間は仮面を被って生きる…と私はとらえました。
…まぁ、本当の事がわかっても
@それを公言したら彼も身に危険が及ぶ可能性も高い。
それでなくても彼は忖度審判されていて、後ろ盾のない羽生さんは立場的に弱い。
才能があって努力して忖度されつつも、その忖度を超える点を出す努力をしてスーパースラムも勝ち取り、競技に誰よりも貢献している彼が、
@彼は四方八方に気を使う人だから、思う事があっても口にしない人だと思っています。
でも、人の心の痛みを敏感に感じ取る人だから、今の日本の状況に心を痛めていると思います。
コロナ禍でなくても、昔から口に出来ない思いを演技で語る。
羽生さんの演技は無言の会話のように思えます。