>>597
ヨンピル…

ヨンピルて あの イムヨンピル イエスペラの 代表?? へ〜 親友面して十数年 長い間信じていた人に裏切られた て なまえはいえないけど… て言ってたね 奴ですよ 昔から 大嫌いでした 寄生虫出演でソンスにも出てたな ほんと腹立つ

ヨンピルの何もかもが 苦手 嫌いでした� ジュンスも 仲が良かったが 退散したの 何だか 変な奴らに 付き纏われて 本当に迷惑です 顔を見るだけで 吐き気がします😓

私が初めてヨンピルを知った時はユチョンの親友で一般人。成均館ではユチョンに口利きして貰って俳優。その後FCMENの時はお笑い芸人。avexでMENやってた時はイケメンアイドル。自称実業家や不動産王の時もあった。今は事務所代表。こんなに肩書きが変わる人を誰が信じるの?昔から大っ嫌い!ヨンピル!

おはようございます 彼らと仲が良かった時は 彼らがいいなら 芸能以外での 楽しめる 気のおける仲が 仮にヨンピルなら 仕方ないのかと 見て見ぬふりをしていました 元々嫌いなだけに 本当に許せないです マジで反対に正式にこちらから 何かできないものか 憤りが爆発しそうです

ヨンピルはじゅとまだ繋がってる 早速followしてたし 色々そう言うことだよね👽