大倉忠義企画、“笑劇”のエンターテインメント開催決定 Aぇ! groupら関西ジャニーズJr.が出演

関ジャニ∞大倉忠義が企画・プロデュースを務める“笑劇”のエンターテインメントが、12月19日より開催決定。関西ジャニーズJr.が構成・演出・出演を務める。

新たな時代とうねりを起こすべく、「THE BEGINNING」プロジェクトを立ち上げた関西ジャニーズJr.。

12月19日から24日までオリックス劇場にて、2022年1月2日から5日まで大阪城ホールにて行われる「関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING〜狼煙〜」を皮切りに、関西ジャニーズJr.の息吹を様々なイベントを通じて沢山感じられる機会を作る。

今回「THE BEGINNING」の新たな企画として、2022年、東京グローブ座・サンケイホールブリーゼにて、「THE BEGINNING 〜笑劇〜」の上演が決定。

関西ジャニーズJr. だからこそできる“エンタメ力”を武器に、自分たちのチカラで台本作成し、貪欲に笑いを突き詰め、死に物狂いで汗をかく。ジャニーズファンはもちろんのこと、多くの人にジャニーズJr. の才能に触れてもらい、若者のエネルギーの底力と素晴らしさを提示していくという。