トレイSR「スケアリー・トレイ」台詞バレ

俺だって常に笑顔なわけじゃない。せっかくだ、怖い顔も見せてやろうか?
さて、怖がらせに行こう
弟と妹の火葬は俺が作ってたんだ。裁縫は得意じゃないから簡単なものだけどな。
火葬というのは…何度しても少し気恥しい。堂々としてるほうがいいんだろうか?。
アズールが寮生に大量の巨大カボチャを運ばせてたよ。人使いが荒い・・・って俺も人の事言えないか!
ルークのバンパイアらしいしぐさの研究に付き合わされて参った。わざと怖がっても見破られるんだよな。
小道具のシャベルがサマになってるって?ハーツラビュル生なら当然さ。薔薇の手入れは骨が折れるからな。
ハロウィンを楽しむのはいいがこれだけは覚えておけ。今日はしっかり歯磨きすること!いいな?
ジャミルにもらったキャンディがジンジャー味で痛い!でもうまいからいたずらかどうか判断に悩む
ベールを引っ張って破かないでくれよ。予備を用意してるが使わないにこしたことはない。
ハロウィンを楽しんだあとは静けさが際立つだ・・・怖いって?ちょうどいいぐらいだよ。