リドル スケアリードレスSSR バレ

この場所に足を踏み入れたからには・・・ボクらのルールに従ってもらうよ。
墓場の秩序を守るスケルトン!ハートの女王の法律を遵守するハーツラビュル寮生にふさわしい仮装だ。
墓守りの仕事をしないとね。
去年はハーツラビュルが海賊の仮装をしたんだ。粗野な言葉遣いやふるまいは初めてで大変だった。
朝から晩まで・・・いや準備期間も含めてハロウィンを楽しめるなんて昔は想像もできなかったな。
オルトにトリックオアトリートと言われたから手持ちのお菓子を渡したが食べられるのか?
えっ渡せるお菓子を持っていない?念のため悪戯を考えておいて正解だった。さあ・・・覚悟はいいかい?
胸元のハートの死臭は特にこだわったんだ。我がハーツラビュル寮のシンボルだ。
ジェイドは陸のハロウィンに興味があるらしい。9月から休み時間のたびに質問に来て少し困った。
今回挑戦した黒系のメイクは難しかった。どうにか形になったのはヴィル先輩のアドバイスのおかげだ。
あいにく今はお菓子を持ってない。ああ、一体どんな悪戯を僕に仕掛けるつもりだい・・・?