- ところで、あなたのアイドルは何でしたか?例えば、女子シングルスの場合。

私は、女性の中にアイドルがいたわけではありません。どのスケーターにも好きなところと嫌いなところがあります。男子シングルスでは、私にはアイドルがいます。それはそれとして、他の人たちはそうではありません。

- 推測するに、ネイサン・チェン?

そうです!その前にはエヴゲニー・ヴィクトロヴィッチ(プルシェンコ)がいましたが、彼はとてもカリスマ的で芸術的なスケーターでした。

- なぜ女の子たちはみんなチェンをアイドルに選ぶのか、説明してもらえませんか?その隣にいるのは、オリンピックのダブルチャンピオンである羽生結弦。

さて、ハニュウ...チェンは非常に刺激的なルーティンとイメージを持っています。羽生、彼はもっとスムースです。
それどころか、女性のシングルによく見られるような、ラインとはっきりしたポジションに近い。
ただ、何となく羽生選手には魅力を感じません。具体的な理由はわかりませんが。チェンのスケートの方が近い。彼はより多くのドライブを持っています。