>>46
いやコイツはずっとチケット買ってないみたいだよw
余ってたチケットをハズレたと嘘ついたり

Apple1207
@
なかなか嬉しいお知らせが来なくて、チケット手に入れ待機の皆さまは気が気じゃないですね…
私は今年はご縁がなく行けないから言うわけではないけど、もしギリギリまで足の状態を見て、迷っているとしたらとても胸が痛い…
ゆづ、どんな形であれ貴方の決断を皆んな応援するはずだよ!無理しないで!
(2019/5月)
@
チケットが当たらなかったから言うわけではないが、SOIの八戸&横浜の中止を切に望む。
ハイリスクの彼を日本に呼びたくない。思惑わ分かりますが1日も早く発表して安心させてほしい。
(2020/3月)
@(ばか子へ)
おっしゃる通りだと思います。出演者がわからないのに高額のチケットを売り、代金はすぐ払えと言い、しかもキャンセルできない。
そんなの、アイスショーだけじゃないですかね。冷静に考えたらマジでおかしい。
(2021/3月)
@
この機会にfaoiの改善点について考えませんか?
最近は公演時間が4時間を超え、正直疲れます。帰りの時間も気になります。
大半の観客が誰を見に来ているか?を考えたら、そのお一人以外は2プロ披露することはないかと。
スケーターの数も半分に減らして、チケット代を下げていただきたい。
(2021/4月)
@
チケットを手にされた方、どんなに楽しみにしていたか。でもそんなこと言う人は誰もいない。
羽生さんがどんなに辛いだろうと心を寄せて共に涙する、そんな人たちが大好きです。
あなたの心も苦しいでしょう。自分を責めないで。
(2021/11月)