𝑼 ・𝓝 𝓮 𝓝 𝓮
12月25日
@仕事中、チームココ優勝を知る。
だめだ・・・・嬉しすぎてちょっと泣ける
余計な力を借りず、二人の努力が実を結んだ。神様はちゃんと見ていてくれた!おめでとうチームココ
@代表発表って男子フリーが終わった後だっけ?27日かな?嫌な予感しかない。
@私は甘々に操られた国際試合だと思ってる。
多分あちらが選ばれるんだろうね。きっと決まってるんでしょ。
@あの試合でも一応国際試合として選考基準になるんだね?
あの二人のための都合のいい試合だと思ってる。あれを基準に入れられたらなんかもう情けなくて・・・
コロナ禍の他の国際試合も、なんの効力もないと思うけどね。
@贔屓されて至れり尽くせり環境を整えてもらってアスリートのつもりでいる人、自分に甘くて一流とは言えない・・・
@あの人がいる限り・・・そしてDさんが引退しない限り、この2人のやりたい放題は続いて行く気がする。
@ソチの時も全日本3位の選手はいなかったのと同じです。
怪我も治っていなかったあの先輩を「皆んなの精神的支柱として選出」とか。
@メダルどころか団体戦の時は会場で応援すらしに来なかった精神的支柱wwバカらしい。
@美里さんの悔しい涙を決して見たくない。レールを敷かれて忖度見え見えで簡単に選ばれる選出ってもうダメ。軽蔑しかない。RT
@とにかく目立ちたい、ちやほやされたい、という自己中な欲求だけでセーコに贔屓される事を承知でウロウロとフィギュアスケート界を掻き回してるとしか言えないセンパイRT