道枝くんは超推されJr.でも偉ぶる事なく謙虚で真面目でネガティブな性格だった子だから、憧れの山田涼介にこんな事言われたらツライ悲しい気持ちになるのではと心配だけど… 道枝くんに投票したファンがたくさんいたことが事実だし、道枝くんが堂々とセンターに立つ姿が本当に最高だったことも事実

しかしまさか2位の人がセンターになるべきは1位の人ではなく5位の人だ!と発言するなんて、おまけに順位より大事な事があるとまで、これなかなかに衝撃よ
ランキングだからオタクが騒ぐのはもちろん想定内だったけどwオタク以上の特大負け惜しみ発言をアイドル側から聞くなんて、想定外にも程がある

百歩譲って山田が道枝くんの1位を祝福して道枝くんすごいおめでとうと頑張ってたねと立てた後にあの発言ならまだしも違うやん、あんなん自分が2位で気に食わず道枝くんへの嫉妬心があるから、先輩を立てるふりして道枝くん落としてる超嫌な先輩でしかないやん
道枝くん、憧れの先輩変えな

投票結果2位、JUMPのあの売上からしたら2位でも上等って知ってるかな山田さん
もしかして売れてなくても先輩だから自分の方が道枝くんよりセンターに相応しいと遠回しに言ってたん?道枝くんも道枝くんに投票したファン達も、道枝くんが1位でセンターに立ったこと自信持と、なにも違和感なんてない