1.5万いいね

なにわ男子の勢いも道枝の顔がいいのもスノストが数字強いのもよくわかってる、誰も悪くないけども、ギャグとしてじゃなくてガチで堂本光一王子様を、せめて山田涼介をセンターにさせないといけない……………世代交代は必須だけど名実ともにじゃないとダメだと考えさせられる2022

饅頭が正しい

王子様5について
山田くん「光一さんをセンターにしないっていうのは俺はナシだなと思ってましたね。だから順位とかももちろん大事だけど…それよりも大事なことってあるんじゃないのかな〜って僕は正直思いながら歌ってましたはい。みっちーのセンターが悪いとかではなくて、誰がセンターでも」

「おかしかったんじゃないかなって。やっぱり光一さんがセンターにいて、それを僕たち後輩が横で歌わせていただくっていうのが、まぁ普通ちゃ普通ですよね。だからね…5人で歌わせていただけたこと自体は嬉しかったですし、王子様に選んでいただけた事も嬉しかったんですけど光一さんにセンターに」

「いていただきたいっていうのはね、まぁKinKi Kidsファンとしては思いましたけど。まぁ総じて楽しかったのでいいかなって」
pbs.twimg.com/media/FI_vTWSVQAAuItE.jpg