ありまさ

おはようございます☀
今回のgorinの件にしてもおかしな事が起きてどんな力が邪魔をしてるんだろうと思う
あと3週間程で北京五輪が始まるのも不思議な感じだけど羽生選手を邪悪な者たちから五輪の女神様に守って欲しいですね✨ p

かすみ草

ありまささん、一体どういう事なんでしょうね。
ここに来てまで、分かりやすいやってくれますよね🤨

もう今更掘り起こしたくもないけど、メディアに出す時、誰かチェックしますよね!

ありまさ

五輪は東京もそうだったけど電通に委託しているそうなので今回の案件もお察しだと思う
羽生選手は電通とは一切関わりないし電通としては野球選手のほうを持ち上げる事で儲かるという裏事情あるんだと思う
今回の1件も中に忖度やらアンチがいるんだと思うんだよね〜(私見だけど)

かすみ草

絶対いるよね!それにいくら関係ないとしても、まず最初に人間としての矜持はないのかしらね。
それに、ほぼ羽生選手のファンからの指摘だと思うのに、羽生選手のところを元に戻せばいいものを二人とも削除なんて、
はいはいわかりましたよ。平等に扱えばいいのねってな感じで😎
期待しても無理ね🤨

ありまさ

何が何でも我が推しを出したくないんだと😤
ソチ五輪後に沢山の事務所が声がけしたらしいけど断った事で(競技に支障が出る)嫌がらせが始まったと思ってる
推しで儲けようとしたのがアテが外れたから

かすみ草

電通が絡むとろくなことがないよね。上から目線だし🤨
組織に入るとやりたくない事もやらされるし、思うように動けない事もある。
羽生君は賢いから正しい選択をしただけなのにね!