>>20のオリンピック公式にリプ

yohko
@
今ごろ触れるんですね、そこ。

パウワウ
@
動画の上げ直しありがとうございます。
‥‥プライドが邪魔をして謝罪は出来なかったのでしょうか。
動画の上げ直しには感謝します。しかし、今後は大切な引退会見を悪意で切り貼りする行為、大会前の大切な時期に選手を傷つける行為に加担しないで下さい!

haniyuzu
@
IOCがチェックしてくれたんでしょうか⁇
前回の形だけの謝罪と、まるで大谷選手の名前を入れた事が映像の誤りであるかのような動画再編集は、本当に最悪な対応でした。
最初からまるまる入れないか、入れるなら全員入れるか、それがオリンピック公式アカウントだと思います。
今回対応された方👏はです

うえだまゆ
@
北京五輪にでる羽生結弦選手を軽んじすぎではないですか? これはイジメですよね こんな五輪にでる選手を大切にしないならツイッター止めた方がいいですよ 頭オカシイですよあなた達

まさ
@
内村航平選手の言葉を不自然な切り取り方をせずに入れて下さり感謝。でも羽生選手の映像は大谷選手より、かなり少なく短い印象。IOC公式が主に応援したいのは大谷選手で、羽生選手はオマケ的な印象。五輪史に残る挑戦をする五輪出場選手への応援に見えない不可解な動画。IOC公式の意図を教えて下さい。