おモチ将軍@omoti_syougu ・午前3:19 ・ 2022年1月27日
数が欲しいなら炎デヴァーCPに全方位ブチギレしたりせん
炎デヴァーの母数多い覇権CPでかなり大手の互助会の人に相互になりませんかとウロウロされて
恐怖に泣いたりせん(どんだけこれがトラウマになってるのよ…)

延々言うてるかもしれん 永遠(とわ)に

べつにRT先でなにか言及されたりリプいただいても それ自体はそっかあと思うだけで目くじらたてたりしないよ、自分は…
なんか、炎にハマりたての頃にうろうろされたのがすごくこわかった記憶が鮮烈なだけで…

すみません嘘つきました 虐待親父の炎デヴァー絵をRT先で聖母と形容されたことにぐあいわるくなって
再三言及しまくっていたことを忘れていました 服役してきます

おモチ将軍@omoti_syougu 午前3:46 ・ 2022年1月27日
いやでも流石に「虐待親父の聖母形容」は目くじらとは別カウントじゃだめですか だめ そっかあ…

めくじら【目くじら】
―(を)立てる 些細(ささい)なことにむきになって、とがめだてする。人のあらさがしをする。

聖母という真逆のラベルを貼って、罪を抱えているのが重要なキャラを根幹から全否定するの、些細なことかなぁ…

普段叫んでいる父性への断言行為、実際のところ違反した物に対して怒るどころか
「どうでもいい(意識・思考を割きたくない)」が8割本音なんだが
こういう断言のパフォーマンスしてると、??デヴァーというキャラを根幹から否定するようなこわいひと
ちかよってこなくなるから…(最初のトラウマが尾を…)