ほし?@hoshix_6 午後0:29 ・ 2022年1月27日
つまり今の末息子は長子の火力に及ばない(焼かれてしまうので勝てない)と認めているわけだ、
ここがイコール父親の耐性とするなら炎は長子の火力には勝てないことになる、でもここで映画2が生きてきてしまうんだ

先生ほんとに大丈夫だよね????????熱平衡やるわけないよね????????????

熱平衡の逆は無いはずだからな

だから火力のランク(強弱)がおかしくなってんだよ轟家炎個性持ち陣営はよ

耐性で勝てないと分かっていながら挑むって負け戦か特攻にしか思えねぇ

末息子の身体で今たかだか一週間程度の修行しても間に合うの(変えられそうなの)熱平衡くらいしか浮かばないんだけどな。
そんな短期間で火力あげるのは無理だとわかってるからそっちにシフトした(矛ではなく盾を取る)ってことだと思ってっけどさあ

末息子ここに来て君の力(左)を捨てに入ってない?(右を主戦力にしようとしてる、前からだけど)平気?

ずっと不思議だったんよね、炎の個性はヘルフレイムって直訳で地獄の炎とか言われるのに末息子のはただの半炎、
わかりやすいけど能力説明でもあのNo.2ヒーローの息子とは言われるけど炎のヘルフレを継いだとは断言されてない。
されたのは長子だけ(ないですけどねぇこんなの)

自分は父親の後継で個性も継いだと思ってたら実際は違う下位互換(デメリット打ち消すという意味でだけ上位互換)を継いだだけって
なったらじゃあいままでの人生(訓練)なんだったのってなる(炎も同様)

最高(最低)

ヘルフレイムという地上最強個性を継いでいるのは長子と父親だけっていうのきたらおめでとーっていう、ほんとにおめでとう燈炎()

いま父親の見るさきも個性も人生も全て長子だけのもの、良かったね(いつから燈炎の話になったんや)

燈炎幸せルート※長子一人だけ