マジで何言ってんだコイツ…?轟が大変な目に合ってるのは物語的にもメタ的にも荼毘ではなくエンデヴァーが原因だろ…?

おモチ将軍@omoti_syougu 2022/01/31 2:02
なんで荼毘がすきなひとが苦手なこと多いかって、作品におけるあまりにも酷い轟焦凍の扱いが、メタ的に荼毘が原因だと判断しているからか…

(削除済み)だから轟焦凍の搾取構造 作品の構造の歪み・異常性に気づき加害者を擁護しない程度の認識能力あるひとが荼毘愛好してるとぐあいがわるくなるんね

(削除済み)だから轟焦凍の搾取構造 作品の構造の歪み・異常性に気づき加害者を擁護しない程度の認識能力あるひとが轟焦凍を愛好しつつ
メタ的に見ると「轟焦凍が享受しなければならなかった物を奪った挙げ句尻拭いする原因になっている長男」を愛好してると体調が悪くなるんですか 自分は

(削除済み)だから轟焦凍の搾取構造 作品の構造の歪み・異常性に気づき加害者を擁護しない程度の認識能力あるひとが
メタ的に見ると「轟焦凍が享受しなければならなかった物を奪った挙げ句尻拭いする原因になっている」長男を愛好してると体調が悪くなるんですか 自分は

だから轟焦凍の搾取構造 作品の構造の歪み・異常性に気づき加害者を擁護しない程度の認識能力あるひとが
メタ的に見ると「轟焦凍が父親から享受しなければならなかった禊を奪った挙げ句尻拭いする原因になっている」長男を愛好してると体調が悪くなるんですか 自分は

後付け設定が追加されるたびに時系列・キャラ設定が破綻しまくっているキャラクター、轟炎司
キャラコンセプトが父親と息子セットで産み出されたものなため親父がグチャっとなると自動的にそれに引っ張られる轟焦凍

轟焦凍が理想的な美しい人間だと愛しく思うたびに悲しくなるよ

(削除済み)轟炎司🆚轟焦凍のリメイク・再演キャラクターが追加されなかったら轟焦凍も人生を搾取されなかったんだろうね

轟炎司🆚轟焦凍のリメイク・再演キャラクターが無茶な形で追加されなかったら轟焦凍も人生を搾取されなかったんだろうね

無茶な形ではなく、ちゃんとした形で作劇上の役割をきちんと果たす長男がいたら、末の息子もケア役として処理されず、人生を搾取されなかっただろうに