相変わらず焦凍の孫へのヘイトまがいの妄想と、自分棚上げの他オタクバッシング続けるモチ婆
「自分もそうだから〜」と前置きして被害者ぶっときゃ何言ってもいいと思うなよ

おモチ将軍@omoti_syougu 午後11:20 ・ 2022年1月31日

いうて今Shoto Todorokiの子供を想像したとしても、
父の代わりに祖父・轟炎司と祖母・轟冷と叔父・叔母を殺しにいくモンスターになるんよ、それは

でもそれを一番悲しむんでしょうね、Shoto Todorokiは もういやだ…

轟焦凍の歪な搾取構造を認識できる頭のある人が長男を愛好している現実に耐えられない 引きこもろうかな、この世から

轟焦凍の歪んだ搾取構造を認識できる頭のある人が長男を愛好しているときが一番精神的に苦痛を覚えるんですね、自分って

苦痛が止まらなくてずっと療養のための癒しBOX作ってる

エンデヴァーを愛好している人間は信用できない 
「轟焦凍を好き」なのではなく地獄の轟家というパッケージングを愛好している人間は信用できない 
誰がこんな世界に産めと言った

もう思考もクソも全部投げ捨ててむちゃくちゃな性癖宛がってキャラを雑に性消費したろかな 炎を愛好する人たちみたいに

苦しい 苦しい″何も″認識しないあっち側の人間に産まれればよかった 
平気で炎ンデヴァーの人格を踏みにじり轟ショートケーキ凍の人格を軽んじる側の人間に産まれてれば苦痛もなかった

頭の中で肥大化したごちゃごちゃした考え、3割も言語化できん 言葉にするのが下手くそ 呻いてることしかできない
炎ンデヴァーちんぽだけを、描こうかな(自傷行為?)

おモチ将軍@omoti_syougu 午前1:03 ・ 2022年2月1日
そういう貴様も雑に性消費してんのに!というツッコミ前提ツイートです、これは
 引用ツイート
 もう思考もクソも全部投げ捨ててむちゃくちゃな性癖宛がってキャラを雑に性消費したろかな 炎を愛好する人たちみたいに