ほし?@hoshix_6 ・午前7:04 ・ 2022年1月21日

お茶の演説って可能性の話だけど撮られてネットにupされてそうだと思うけど
ほんとにあれあの場にいた市民の誰にも撮られてないのかな

あれだけようつべ(仮)みたいなの見てるんだし動画投稿できるシステムがないわけがないしな

あがっていたら即削除申請されそう(母校)だがコメントは賛否半々な気もする、
あれ結局のところ出のこと超擁護最優先して休んでええやろがい(圧)って言って市民の意見(敵くるやんけ)を
すり替えて黙らせたわけなので

出が休んでいいと友達優先するけど炎はそんなことないしね、罪の有無かなと前は思ってたけど
最近はこれも覆されてきた(二重規範)から不貞腐れる(いくつだよ)

なんかよく考えたら休む暇をください(見てくれませんか)だったのに
青くんのことや捜索含めて出はもう決戦までずっと雄英にいるん?
あれ、休んでいいってそういう意味だっけ?休んだらまた出ていくんやなかったか?

ちがった?

帰れる場所がある(ずっと滞在します)なのか?あれ?どっちだ?

いや出の精神的には級友がいる雄英にいた方がいいのは分かるけど
市民は休むこと(小休止)はゴリ押し承諾したけど休むこと(長期滞在)は承諾したか?

んーーー?????

市民との接触緩和ってお茶のおかげじゃなくてお茶のせいで市民が諦めたからなのでは?(言ってももう無駄って思ってない?)

えー出休息の件は下手したら市民との約束も守ってないで最終決戦()の準備してるってこと?それは、ないのでは、いやでもな…

市民さんずっと休んでええよって言ってたかな…ずっとって言ったかな…

市民との約束論点すり替えで反故にしてるのであればちょっともうダメだよこれ読み直しだな