>>440
これから学徒出陣するお茶子が、何をどう好き放題してて責任果たしてないってんだよ。
デクを雄英で休ませる事を提言したのはジーニストであり、理屈上はそれが正しいが、感情論で納得しなかった連中を
お茶子が「お願いする形で」納得してもらい、プロヒーローの手助けしたって形だろ?
驚いた顔だけ見せてないで、青山に対してもデクの時と同じぐらい長い演説しなきゃえこひいきとして責めますかってか?
オールマイトやエンデヴァーに休んでるシーンが無いから休んでないって、あんたはアスペか?
「俊炎には自己犠牲の精神が〜」って、さりげにオールマイト巻添えにすんな。
自分の野望のために妻子虐待して犠牲にしまくったエンデヴァーのどこが自己犠牲の塊なんだよ。エゴの塊だろうが。
スタストの死の責任とらされる妄想もいーかげんヤメロ。

>>441
>作戦考えたりヒロ活動してるのほぼ大人

A組が前線に出て八百万が作戦立てて、お茶子がエンデヴァーに支持出してる展開だったら尚更発狂するだろ?w
プロヒーローで大人という存在がある限り、彼等が作戦たてて学生はそこのアシストという形で入るスタイル
(しかし、掲載誌的都合で見せ場は学生)それがヒロアカのリアリティラインなんだろ。
セルフ突っ込みしてるけど、現戦力のオールマイト最盛期超えを婆脳内でノルマにしてんのもワケワカラン。
個性の強さコンテストに出場するわけじゃなく、ヴィラン軍団の鎮圧(そこで戦闘は避けられない)が目的なんだぞ。
あとしつこいようだけど、エンデヴァーをオールマイトとを善行面で並べんな。その二人比較にならんから。
校長の「オールマイトをも超える〜」も、お茶子の演説だけの事言ってないと思うぞ。

>我が物顔なのは補正ですか(寝ないとダメ)

補正じゃなく全てあんたの妄想だと思うので病院行かなきゃ治らんと思います。つーかアンチ自覚してんなら垢わけろや。

>お茶はその場にいる全員の上から個性使ってもの言ってる(拡声器使用という補助ありき)これじゃあお茶のほうが強いよ、
>だから一方的な恫喝って思うんから

個性使って目立つ場所に移動して、拡声器で話したら上から目線で強くなって恫喝って全く意味不明で支離滅裂なんだが。
「恫喝」の意味、辞書でちゃんと調べろ。壇上の選挙演説は全部一方的な恫喝かい。
市民のおじさんも自分の意思でもの言ってんだし、デクの憔悴姿も事実、お茶子が利用しようとして演出したもんじゃない。