おモチ将軍@omoti_syougu 午後7:16 ・ 2022年2月5日
絵かいてるときは勝手に動く手に任せながらいつも上の空で考え事してるのだけど
絵かきながら「ぼくが炎に興味示したときに炎CPを勧められたけど、
あれはヘラヘラ何の罪悪感もなく浮気させるのを推奨してたんだな」って思い返すたびに
ずーっと舌打ちしてる自分がいて、こわいよー…

人格が憎悪、嫌悪、唾棄で構築されている物の怪 人心コミュニティに向いてなさすぎる

本当にずーっと舌打ちしてるの、こわいよ 人として

いやヘラヘラしてなかったら、罪悪感あったらいいんだけど…
あれはヘラヘラと何の罪悪感も持たせず炎の家族を唾棄しろってことだったんだろうなって

家族への唾棄を推奨しないでくれ 本当に、おぞましいから

炎CPやりてえからって親父から大切な愛息子の存在を消すの、おぞましい以外の感情を失ってしまう

おモチ将軍@omoti_syougu 午後7:46 ・ 2022年2月5日
轟焦凍のプロフィールとエンデヴァーのプロフィールから垣間見える作者の「父性に対するヘイト」が強すぎて
なんぼみても笑ってしまう

治安が「イカレ」の方向に突き進んでいる

公式で推しキャラが未成年の息子に対する性的虐待者にされるの、もうむちゃくちゃだろ
(例え能動的に加害を及ぼさなくとも未成年からの性的なアプローチを拒絶するのは保護者としての義務なので
責任を果たさなかった時点で性的虐待です)

ギャグ…ギャグってさぁ…ギャグ…