ホシ婆、もはや日課になってるA組ヘイト
「エンデヴァーは立派に犯罪者(妻子虐待)、そもそも連絡スルーしたのがいけない」という事棚上げして
「エンデヴァーが動けなかった間の損害がぁ偽計業務妨害だぁ出れないように入口ふさいだぁ犯罪だぁ」と
妄想叩き続けてる
だから、アンチに回るのは勝手だけど、ファンを名乗る垢でやるなって

ほし?@hoshix_6 午後1:13 ・ 2022年2月6日

週刊連載物にあーだこーだ言ったところで
要は個々の読者が終わりよければすべてよしとなれば丸く収まるわけなんだろうが
わたしはずーっと炎を利用した彼らを許すことは無いよ

良いと思う場面は多々あろうとわたしはもうここでギブアップした(応援するのを辞めた)から

理解納得と許す許さないは別感情なのでな悪いな

普通にやだよ、友達のためとしてなら何やってもいいと思ってる子らが次世代なの(極端すぎぃ)

わいは1Aがやった校長室での一件は炎に対しての偽計業務妨害行為だと思ってるからね、
これだからだめなんだよお前は

貴方たちが友達のためにやった事は未成年だろうが犯罪だよって思っちゃってる

炎が動けなくなることで発生する損害がでかいだろうがって話
(それ補えるだけの力が君らの個々にあるかって思ってしまうから)

私はあれを許さないのであってやり方は理解するよ、世間や他の人がOK!
(やりようがなかったから仕方ないね!)としても私は嫌だから許さんとなるだけです

偽計業務妨害っつったけど()あれ炎が帰れないように1Aらが入口塞いでるのもあるな(やめなよ)