あ、約束反故にしてないすまない私が先走ったと思ったら専用の堅牢な拠点を貰っててズコーッてなったわ、

凄いね君らは疲れた???って言えるし倒れこめるし歯磨いて寝れるし
ようやく(約束反故にしてないですよを見せてるんだろうけど)出ていったと思ったら堅牢な拠点用意して貰えるし、至れり尽くせりだね、
君らよりうん倍働いてて疲れたも寝ようとかも一切口に出せない人がいるんだけどな(推し贔屓)

出ていくっつうか引越しだったわ

というか轟親子(焦炎)は決戦前最後にちゃんと話し合いしたか?!!!!???今なら電話出るだろ?!!!?!!?
言葉が足らないのはお互い様!!!!だから噛み合わないんだぞ??!!

電話しろよぉ!!!!!!※無理がある

敵側の市民ーーーー!!!内通者問題ひた隠しにしてますよーーーーーー!!!!!!って言いたいけど貴方たちも内通者やったねハハッ

長子の好物を知らないとか言うけど
最後に家族と話せる時間があったのに(聞いてる状況ではないけどな)長子のこと気にかけてるとか止めに行こうとか抜かしてるわりに
少しでも長子のことを何も知ろうとしてないのね、君が知ろうとしたのは結局出の姿と覚悟だけなのかよ

戦線後詳しい現状を把握出来ない外にあまり出られない立場だったとはいえ(そのおかげで出のことだけを考えることが出来たんだろうけど)
ヒーロー減りすぎ問題に深刻すぎとか物申してて何を今更…士傑はずーっと生徒が出ずっぱりだったろ

じに炎がいるのはあれかな炎の事務所なのか、それとも別の仮拠点なのか。だいぶぼろぼろになってるなか動き続けてる彼らと対して
堅牢な仮拠点をもらう少年少女ねぇ、まあ炎らはそこら辺の敵は各個撃破できる実力があるからそんなにいらないといえばいらないけどね

知ろうとして努力するならこうなる前に聞いたりできたよね、なんでやらなかったの

ええええ末息子はまだ長子を生きて止めるつもり(好物教えて貰って一緒に食う気でいる)なの 炎は作戦見て笑ってすらいないのにこの余裕はなんだ…
勝てる算段あるにしろ相手を殺さず生かして止める方が兆倍難しいのだが大丈夫か?長子死亡を視野に入れてないわけないよね?

炎なら長子の好物わかってるはずでしょうに、末子の君の時とは違うんだからさ、なんでそれを聞かないで今までほっといたのか聞かせてよ、
希望を口にする前にちゃんと中身調べてよ。家族家族言いながら全部父親のせいにして簡単なとこすら動いてないのは自己責任でしょう