モチ婆いつもの「アテクシは深く物事を考えてますから!」
典型的な漫画やアニメに出てくる恥ずかしい人みたいな言動だな

ひろあかさいしんわでの作品の構造の歪みに関する個人的に苦手な箇所を踏み抜く言葉に、すこしずつ寛解しようと汲み取っていた心のヘドロをぶんなげちゃったのよね

フォロワー、ヒロアカ触れるなら完結してからにしてくださいね(良心と善性からの言葉)

作者の意図が半端に理解できるからこそ(理解というより単なる推察にすぎないかもしれないが)ストーリー統合性の能力スキルが欠落している故にその意図から剥離した状態に形成された現物を出されているのが、キツい

だからむしろ…🔥ンデヴァーで数少ない非近親相姦CPのオタクで「近親相姦とかありえない」といった台詞を吐く人の方が
🔥ンデヴァーの誠実な人間性を毀損することがおおくて、苦手なんですよ…

自分は「何が苦手なのか」を深く考えていない漠然としたタブーのラベル
物事をすべて漠然と見ている意識からの言葉なんだろうと思っている
「何事も考えていない人間」だから「考えずに」CPを組み、そうして🔥の善性・責任感・誠実な人間性を毀損する
わざわざ毀損させなくともCPを組む方法はあるのに

これ究極的にいうと「なんも考えていない人間」がぼんやりときらいなんですか?そ、そんな…

ラベル・カテゴリー・ジャンルでしか物事をみていない人間が漠然ときらいなんですか?これって…