ほし?@hoshix_6 午前10:05 ・ 2022年2月8日

本誌結局何が進展したのが一切わからなくて何がしたかったんだ?(特に出たち1A)に陥るんだけど
あれ心の準備とかですかね、強くなってるのかも分からず(一週間でなるなんて思ってないけど)
捜索して疲れたぁしてるとこみせられたと思ったら出ていくねって言うしかと思えば
単なる引越し(プロヒ使用)で

一週間あるぞ!修行!だったはずが修行光景一回だけ見せただけで
あとは内通者問題無理くりやって見つからないって分かってるはずの捜索に参加(プロヒ同行)して
勝とうねって決意だけ見せられたような気持ち。
で?君らは戦線以降からどのくらい戦闘力あがったん???団結力じゃなくて個々の話だぞ???

どういうことだってばよ

いまさら心の準備とか見せられてもな、違う何かか各々の胸中の描写だとは思うけど
あんまりにも中身ねーなと思ってしまったので何を見落としたんだろうか

精神と時の部屋に入るわけでもなく(ないんじゃないの)ただ同級生と遊んだ(修行した)あの一回だけで?
敵勢力を一人でも各個撃破できるほどの力を1Aらは得たんですか?ってずーっと思う

ごめんもうほんと正直に言えば終章発表当初はああ終わっちゃうのか残念だなと思ってたのが
話が進むにつれ早く終わってどうぞ(推しの最期だけ見届けますにのみ重きを置く)に変わったのよ、
ほんっっとに悪いけどさ

理解(考察)が足りないとも思って色んな人の考えを見て来たものの結果この結論にしか行き着かない
(推しの扱いに物申したいのもあるけど)