続いてチャンノリ婆、爆豪批判者に対するテンプレ的分析に何やらゲスパー批判

爆豪を批判する感想は過去に自分がいじめられていたからという枕詞が付くことが多い、
だからデクに対しての行いに対する謝罪を求めるのも爆豪の行いの是非でなく
あのとき辛かった私が報われないという気持ちから来るもの(要約)などというツイートが流れてきて、
あまりの人の心の無さに愕然とした

こんなに心無いことを堂々と言える人がいることにもそれを肯定的に捉える人が一定数いることにもショックを隠せない 
自分がその人の言い分に正当性がないと判断したらその人の生きてきた痛みを伴う人生をまるごと切り捨ててもいいと思ってる?

ほんと……信じられないからごめん
けどあのツイートを肯定的に捉えてる人はお願いだからもうちょっと想像力を働かせてくれませんか
言葉で人が死ぬわけない、もしくは死んでもいいって思ってるなら別ですけど……

お察しかと思いますがリツイートすらしたくないんですよ 恐ろしすぎて

その人が過去に受けた痛みを無意味なものだと軽んじる権利なんて誰にもないんだよ
そもそも作品の正誤でなく過去に受けた行いへの私怨で判断してるみたいに書いてるけど
被害者の立場に立たされていたからこそ作品やキャラの行為の非倫理性をより理解できてるとは思わないわけ……?