チャンノリ婆

TLにエッチな????流れてきて息子を差し置いて他人の子供に乳吸わせてんじゃねえ!!!!!!ってキレちゃった11

????、キャラ造形的にはすご〜く好みの組み合わせなので
??に息子が居なくてあんなに罪が重くなかったらかなり好きだったろうなと思う

????とかいう人に〜の人もういいかなと思ってブロックした さすがにもう返信読んでるだろうから

例のいじめ被害者を早計に切り捨ててるツイートを肯定的に捉えてた人たちに
これがちらほらいいねされてていや……わかってるのかなほんとに……になってしまった

現推し愛好界隈に想いを馳せて鬱屈な気持ちになるなどした

加害性のあるキャラクター、未成年者の場合だったら周りの大人がちゃんと咎めて改めさせえよにはなるが、
だからと言ってその人物に一切非がないわけではないので悪くない!で通すのは些か無理がある

今日も今日とて自カプ人生?と思って検索したら即アンチコメ目に入って最悪

Twitterでカプ名すら迂闊に検索できない人生

モチ婆

フォロワーひろあか触れるなら完結してからにしてくださいね(良心と善性からの言葉)と言っていたが
作品完結したらワーにも巻き添えになって、もらいます(殺意?)

平穏無事に作品が完結しますように…