息子オタク者からブロックされてるのは当然だな…と微笑みに頷いているが
親父オタク者からのブロックは納得いかねぇんスけど 未だに擦るかそれを

ずっと擦ってんね 心の中で

別に…納得いく人ならああ自分の足りねえ頭が吐くツイートが不愉快だったんだなアと頷いて終わりだったスけど
??の家族を大切に想う感情を差し置いて浮気CPで禊もつけずハピエンをやるという人格毀損をしておきながら
可愛い轟家描いてたパーソナリティーを見てしまったから 嗚呼、納得がいかない…

嗚呼、納得がいかない

作品に対する嘆きツイート漏らしはじめる前の出来事なのでそっち起因でないことは確かだから余計に嗚呼、…

Twitterランド探索しててリプ欄にいたときの語り口や検索で出てきた時のツイート内容にうわっ…になって
ブロックする経由じゃないかな

同ジャンルの知らん人からブロックされてるのあるある るあるあ

プロフにCP固定とあったから、恐らく自分が親父と息子だけを描きまくっているからブロックしたと思われるが

??から人間性剥奪しておきながら可愛い親子描いたあげく親子描きブロックするんスねえ(笑)って
気にくわなさを擦っているんですね
人間性が終わりすぎている こんな自分に期待するな人格者を

それぞれ1つずつ所持してるだけならスルーしていたような気にくわなさポイントが
複数積み重なっていただけで延々擦っている こんな人間嫌だ

そもそも自分の描いてる親子、CPじゃねえんですけど!?!!?!!!!!!!!?!

というか例えCPだったとしても気にくわねえ…ああ気にくわねえ 性根が気にくわねえ

基本??好きと自称しながら??の人間性を踏みにじるオタクが好きじゃないだけで、
そういう人間ですらスルー対象であるし 
同ジャンル者のこと滅多にブロックとかしてないな…思えば

FGOの時はばんばかブロックしていたというのに??精神の変調?