【モチ婆ツイート】

ひろあかに対する苦痛の大半が「見ないフリを決め込むだけですむ」「しかし譲りたくないという一心」のみで発生しているんですよね

踏ん切りつけて見ないフリをすることに決める日がいつかくるのかもしれないと思いながら早数ヵ月

ひロォアカ、赤の者が沢山いるからな…とふと任意のキャラのあだ名で検索したところ
愚痴アカウントという名を騙る恣意的な差別主義誹謗中傷Twitter規約違反アカウントがごろごろ飛び出してきており民度が、劣悪

ファンを自称する者たちが白昼堂々他キャラに対しヘイト発言・ヘイト創作をしている地獄のジャンルキャラクター、エンデヴァーにお前もこないか?

オタク民度異常コンテンツ(このツイートは自分ごと刺し貫いている)

あのFGOよりついている層が異質だと痛感しているの、よほどですよ
FGOは大量の母数に異質な層が一定数紛れている理解できるものだが ひろあか、オタク母数が少ないのにそこに謎の異質さが濃縮されている

支部ならいざしらずTwitterでは??関連ではあんまりお外に出ないようにしているが
ふと思い立ち散歩したところ諸々、自分の想定以上のものでおもっくそ体調を崩している なんだこの世は荒波か

グェー(そもそも物理的肉体体調を崩してるときにチャレンジするなよ)

きつい くるしい ??ンデヴァー好きなオタクはみんなみにくい 
??ンデヴァーすきなオタクはみんなで手ェつないでいっせいにしぬしかない(消極的自殺に他者を巻き込むな)(はい)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ムォ婆ツイート】

みてぇ〜。こんなに大切な息子をさしおいて何かに手を伸ばしてしまったときの破滅的な??ンデヴァーの自殺寸前まで追い詰められる絶望、みてぇ〜。

ウワーッ!!!急に思い出した 
不貞行為が発覚し家族から最悪の形で縁を切られて??が精神的に追い詰められていった結果、強迫観念と幻覚と現実の境がつかなくなっていった??が
??くんと隠居するが最終的に自殺するやつ描いてた

なあに!?ほーくすくんは卑劣な性加害とかやらねえんですが!?文句あります!?

ほーくすくんはま〜やらんであろう卑劣な性加害をオタクが性癖のためだけに行わせる不当性について
(AIが吐き出した民衆を模したデータに顔をしかめながら)呟いてたら物申す気配を感じてブチギレてんのおもろっ 何が見えてる人間?