きっずの噂2010
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※荒らし・自演・ヲタナリ・モメサ・他タレ下げ・クレクレ等はスルー
※上記の人に構う人にも触らない、構う人もモメサ
※糖質に触るのも糖質
※きっず新規/スレ新規はROM必須
モメサ/レス乞食のレスを見分けること
※ヲタヲチはヲチスレを使うこと
※昔話はソースを明確にすること
※他スレの揉め事を持ち込まない アウトレスはこちらで簡単に通報できますのでご協力お願いします
https://www.safe-line.jp/report/
■全国ハイテク警察リンク集
http://www002.upp.so.../dalk/ksatulink.html
■警察総合相談電話番号
http://www.npa.go.jp...soudan/madoguchi.htm
(携帯電話・PHSからは全国共通#9110 緊急性を要するものは110)
■インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
※虚偽流布業務妨害 (威力業務妨害罪・信用毀損罪)
※名誉毀損 (名誉毀損罪)
・度を過ぎていること
・周りの人間に誤解を与える可能性があること (印象操作)
・法律に触る場合、名誉毀損や侮辱罪などに当たりそうであること
・印刷して郵送も可
誹謗中傷や名誉毀損他、犯罪に抵触する書き込みは、
『所属事務所に通報』を徹底するのが一番いいと思います。
書き込みの頻度が高いほど、悪質であればあるほど、
被害届を提出しやすくなります。
※2018年11月1日からFC規約が改正。
タレントへの誹謗中傷や嫌がらせも退会の条件に追加
ガセの拡散行為、誹謗中傷、名誉毀損行為にはお気をつけ下さい。
○郵送の場合
印刷してファミクラに送付
○PCの場合
FCログイン→上部右「お問い合わせ」→中央部「違反・違法・禁止行為連絡メール」
「ご連絡にあたってのお願い」を参考の上「報告する」をポチ。
メールソフトが起動します。
※画像添付出来ます。
ジャニネット通報先
https://www.fc-membe....jp/support_contact/
○スマホの場合
J-webにENTER→最下部「More」→「違法・違反・禁止行為の連絡」
「ご連絡にあたってのお願い」に目を通したうえSSL対応フォームから報告。
○ツイッターの場合
ホーム画面上の「報告」から理由を選択して通報 光一さん
「A面を超える曲作ってやろう、と思って作って生まれたのが愛のかたまりなんですよね。自分中でKinKiKidsで2人でこういう曲歌えばすごくいい曲になるよねってそれはなんか自信もって言えるかな。自分が1番わかっていると思ってる」 SHOCKが打ち立てた金字塔
SHOCKシリーズは、2021年2月12日の公演を持って、1800回を達成しました。
代役を立てない、ミュージカル作品の単独主演での上演回数では、歴代1位の記録を更新中です。
さらに演劇界で権威のある、菊田一夫演劇賞大賞を2回受賞しています。
スタッフと演者全体に対し、その後、堂本光一さん個人としても実績を認められています。
「レ・ミゼラブル」など海外作品が人気を博す中で、「Endless SHOCK」は日本オリジナルの作品です。
こうしたミュージカル界への貢献も含め、高く評価されています。
Endless SHOCKは、その評価の高さから様々な地域で上演したいという声がありました。
しかし、フライング演出のため、高い天井や特殊なセットが必要です。
こうした事情から当初は帝国劇場でしか上演ができませんでした。
そこで、福岡県の博多座と大阪府の梅田芸術劇場は、SHOCKを誘致するために天井を改修しました。
博多座では、約5000万円をかけた改修だったそうです。
そして2012年以降は、博多座や梅田芸術劇場で地方公演が行われています。
劇場を改修してでも上演したいと思われていることは、SHOCKの評価の高さを示す1つのエピソードですね。 最新アルバム
きっず 13.6万枚
光一 10.6万枚
剛 5.4万枚
最新円盤
きっず
DVD:2.5万枚
Blu-ray Disc(以下BD):6.3
合計8.8万枚(コンサート)
光一(舞台)
DVD:1.0万枚
BD:3.6万枚
合計4.6万枚
堂本光一 (2016)ソロコンサート
D 2.6 B 3.8 DB 6.5
剛(ライブ)
D 4,686 B 17,680
合計2.2万枚 「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021 PLAYFUL」
北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 【10770人】
6/20(日) 16:00
愛知・日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール 【10000人】
7/3(土) 17:00
7/4(日) 13:00/18:00
横浜アリーナ 【17000人】
7/23(金) 17:00
7/24(土) 18:00
7/25(日) 13:00/18:00
大阪城ホール 【16000人】
7/30(金) 18:00
7/31(土) 18:00
8/01(日) 13:00/18:00
マリンメッセ福岡 【15000人】
8/11(水) 17:00
8/12(木) 17:00
「ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO」
期間︰8/18〜25(8/20,23除く) 全8公演
会場︰千葉 舞浜アンフィシアター (2170人)
2021年8月18日(水) START 17:30
2021年8月19日(木) START 17:30
2021年8月21日(土) [1回目] START 13:00 [2回目] START 17:30
2021年8月22日(日) START 17:30
2021年8月24日(火)千 [1回目] START 13:00 [2回目] START 17:30
2021年8月25日(水) START 17:30
平安神宮 LIVE 2021
9月3日(金)4日(土)5日(日)19時開演
追加公演(再募集)
9/8〜10/1
9/8(水)神奈川県民ホール 大ホール 17:30〜
9/9(木)神奈川県民ホール 大ホール 13:00〜/17:30〜 (2493人)
9/16(木)[奈良]なら100年会館 大ホール 17:30〜 (1476人)
9/17(金)[奈良]なら100年会館 大ホール 13:00〜/17:30〜
9/22(水)[宮城]仙台銀行ホール イズミティ21大ホール 17:30〜 (1450人)
9/23(木)[宮城]仙台銀行ホール イズミティ21大ホール 13:00〜/17:30〜
9/27(月)[大阪]オリックス劇場 17:30〜
9/28(火)[大阪]オリックス劇場 13:00〜/17:30〜 (2400人)
9/30(木)[愛知]名古屋国際会議場 センチュリーホール 17:30〜 (3012人)
10/01(金)[愛知]名古屋国際会議場 センチュリーホール 13:00〜/17:30〜
11/3 Endless SHOCK 20th Anniversary (舞台)
(初回盤)18,700円
(通常盤)15,400円
DVD:1.0万枚
BD:3.6万枚
合計したミュージックDVD・BDでは4.6万枚。
10/13『平安神宮 奉納演奏 二○二○』 (音楽)
(初回版)7,500円
(通常盤)6,900円
D 4,686 B 17,680 DB 22,366
最新円盤初回盤で売上計算したら
きっず 7億400万
光一 8億6000万
剛 1億6500万 生駒里奈「一番の理想型が堂本光一さんの『Endless SHOCK』です。カッコいい歌もダンスもあって、衣装も演出も華やかで、宙を飛んだりもして。去年初めて観て、『なんだこれは!?』ってずっと口を開けっぱなし(笑)。観て励まされたし、自分もこんなキラキラしたものになりたいと思ったんですよね。芝居はもちろんダンスも歌も磨かなきゃいけないし、立っているだけでサマになる華も身につけなきゃいけない。そのためにも、いま目の前のものを必死でやっていくだけです」
ジェシー「いつか何でもない日にビシっとスーツを着て、普通に歩いてみたい憧れの場所でもあります。中略 アメリカのアニメばかり見ていた僕が、小4の時初めて(堂本)光一さんの『Endless SHOCK』を見て『日本のエンタメ、すげえ世界だ』って衝撃を受けたのが、丸の内にある帝国劇場でした」#hanako 「お客さんは正直。つまらなければ二度と来てはもらえない。前回よりもいいものを、とトライし続けなければならない」2019.8.3 産経新聞 #光一 #堂本光一
「(満席の次は)全員を100%満足させよう、という次の目標がある」「お客さんは本当に正直」「いくら好きなタレントが出てたって、つまんないものにお金を払って何度も来てはくれないもん。特に俺ぐらいの年齢になると厳しい目線の人も、男の人も年配の人も多いし。」ぴあ 2010 #光一 光一「人を落として笑いにもっていくような言葉は絶対に使わない。トークには流れというものがあるので、その中で、ここは落とすべきというタイミングが来たら、ドーンとやって笑いをとることはありますよ。でも、その場合も、それがその人の傷にならないようにする」
「例えば、こんなにかわいいのに、そんなところあるんかい!だけど、そこがまた魅力だよねって思ってもらえるようなやり方をしないと僕はイヤなんです。そのために言葉もチョイスするし、その場の空気など全てを汲み取った上で、ものごとを組み立てるようにしていますね」 2017 Songs きくちP「初めて(MY WISHの)デモテープを聞いた時、『いきなりハイレベル・・・まるで職業作家さんの仕事じゃないか!』と思いましたね。大学時代に佐野元春さんの曲と出会った時くらいのインパクトがありました。」2008 ぴあ 7/3 名古屋
光「今から言うことは自慢でもなんでもないですよ?
デビューから武道館、横アリ、ある時からずーっと東京ドームでやらせていただいて。
このコロナ禍になるまで、空席というものを経験した事ないんですよ。
これは本当に皆さんのおかげで、非常にありがたいなって」
#PLAYFUL #堂本光一 コンサートはお客さんに楽しんでもらうためだから。それを常に念頭において、そこに完成形というものを出していくんだけど、やっぱ比重としては稽古の方が時間かかるし、本番のステージは桜みたいなもので、本当に命が短い。だからこそ、そこがいちばん大事なんだけどね。 愛のかたまり「イメージは冬。車の中で急にポコッとサビのフレーズが浮かんだんだ。そういう事って普段はほとんどないんだよ。すごく珍しい。しかもそれをずっと覚えていたから、たぶん自分的にも印象的だったってことなんだろうな。」
「アレンジにも相当こだわった。まぁ、これはいつものことだけどね。でもアレンジをやってくれた吉田建さんが、すぐにオレのイメージをわかってくれたから作業自体はスムーズにいったよ。」2001 パンフ #光一
愛のかたまり「サビ部分はね車の中でポコッと思い浮かんで(略)何日か経った後に(略)AメロBメロギター触りながら考えて一つの音として作ったんですけども、もっと剛もメロディのことなんかいろいろ言ってくるかなぁと・・なんも言わんかったなぁ、なんでだろ」2001.11どんなもんヤ
恋涙「『愛のかたまり』の時は、何となく”女の子の詞にしてみれば?”っていう話をしてて、剛も”あぁそうしてみよう”って感じだったのね。でも今回は特に何もいいってないのに女の子の詞になってたから、なんか面白いよね」2005 .Hコンパンフ
光「(愛のかたまり)は俺の曲が先に出来て、剛が詞をつけて」2002.1 ドル誌 光一「俺が1回でも『今日しんどいから手を抜いてやるか』って気持ちでやったりすると、その日来た2千人のお客さんがこんなものかと思ってしまうじゃないですか。
そうすると、再演があった時に『1回観れば十分かな』って思う可能性があるわけで。『もう1回観たい』と思わせる内容とパフォーマンスをしなきゃ再演はついてこないんです。」 2008 舞台誌 「僕らのような仕事は・・・報酬を考えてやり始めると、何も生み出せなくなってしまいます。じゃあ、仕事に対する僕のモチベーションは何かというと、”お客さんが払ってくれる金額以上のものを提供する”というポリシーかな。」2016.5 日経エンタ ジャニ―喜多川社長「81年生きてきて、こんなことは生まれて初めて。ありがたい経験です。光一は絶対に音をあげることが無い。すごいのひと言。僕はギネス世界記録を3つもっているけど、彼こそギネスだと思っています」2013.3.22 トーチュウ ケガしようが病気しようが同情なんてしてくれる人なんていないし、言い訳もできない。むしろ、観客から「あの人、なんか今日は気持ちが入っていないよね」と評価されてしまうだけ。僕はそういうのが“常識”な世界で仕事しているんですから、日々のトレーニングもストイックとかじゃないと思うんです。 大越キャスター「インタビューというのは、いつでも人間の建前みたいなものを一枚一枚はがしていってその素顔に迫ろうと努力するものなんですが、
この堂本光一さんの場合、どこまではがしていっても、例えば弱音みたいなものが出てこない。
終始一貫、率直でひたむき、そしてストイックでした」
「インタビューを終えて、恐れ入りました、という印象を抱く人、たまにいらっしゃいますけれども、堂本さんは私にとってまさにそういう一人でした」2013.3.14 ニュースウォッチ9 @anko24
剛さんがあまりにも魅力的だから光一さんが損な役回り、て本音がポロッと出た感じで切ないなー。
またやろうって剛さんが言ったのはやっぱ光一さんの魅力に気づいてほしいからだろうな。
でも2回目になると、たとえ選ばれても気を使ってくれたのかな、て勘繰っちゃうからもう手遅れなのよー FNSのシンクリを観てるんだけど、後輩一人一人に目を合わせるためクルクルしてる光一くん、相方正面というか基本的に誰にでも体ごと向けるタイプなのでは…?と気付き、きったねぇ芸能界に若い頃からいるのにあまりにも礼儀正しくて泣いた…えらすぎ…汚れなきまま育ってほしい(43歳男性へのツイート) >>21
これも台本だし王林ゲストの回もオチは光一という台本
剛がオチだと笑えないから光一に頼るスタッフ >>21
光一が損な役割って言うのは剛が変人奇人枠だからだよw てかどっちかが変な日ならどっちかがまともな日じゃね?いつも 光一さんは必要だと考えれば自分をオチにする人だけど、それに周りが甘えないで欲しい🙂 (小声)
土曜昼間に家族で見てる番組なんでキャバ的な発言はカットしてくれるといいなと…小1娘に何?って聞かれて気まずかった😂
大人同士で撮影してるからそりゃ現場では内輪ノリでいろいろあると思うけど、そのために編集という作業があるんで… >>31
確かにその方が嫌だったかもw
キャバがすぐ出てくる剛の頭の中w 性格の悪さを台本の所為にするか
台本に意見することもできず言いなりとなるアホだという事だな 光一がいつも文句いってるってことだろw
スタッフからの愛情❤ >>40
番組をよくするために意見することは文句ではない 文句というのは
自分はあれしたくないこれしたくないそれは嫌
下手なことはしたくないんで前もって練習タップリさせろ
とか言うことだろw >>39
スタッフと光一はお互いズケズケ言い合える仲
光一は親しい人とはそうでしょサッパリしてて傷ついたとか恨まないから腫れ物扱いする必要ないし >>43
ブンブンなんて全然練習いらないし大した事してないじゃんw
いつも自然体のゆるゆる番組 むしろ光一にはもっと内容ある番組にしろって文句言って欲しいわ 文句あるなら見なければいいってよく聞く言葉だけど、それで本当に見なくなる人の方が文句言いつつも見続ける人よりずっと多いんじゃないかと思うの。
大抵の人は不満を感じたら何も言わず静かに去るんだよ。そして気付いた時にはファンが減っている。
その理由がわからない人は一生わからない。 >>50
見てもいいけど文句言わなきゃいい
文句でるなら普通は見なくなるけどお前らは文句言うために見るからおかしくなる
見てるからって文句言ってもいいだろは違う
お前らのは文句じゃなく叩きだし >>51
批判は受け付けないってわけか
その考えじゃ何やってもダメだね
見る見ないは自由だと思うけどなぁ
そのあとの感想も自由 >>52
お前らの批判は一般の批判とちがうくね?w
なんで一緒にするの?図々しい >>52
じゃファン減っても問題ないじゃん
アンチの方がファン減るの敏感だよねw >>51
文句いう為にみてるんじゃなくて推しが嫌な思いするようなことなければいいなというヲタ心では?
前科ありまくりだし >>55
だから相方を叩くネタ探しで見てるんでしょw
アホキモでヤバイ思考ねwww >>56
その考えが間違い
相手が嫌なことをしたり言わなきゃいい
見なかったとしてもなかったことにはならないからね 推しが嫌な思いしてるって決めつけてるのがきちいな
光一さんそういうの一番嫌いじゃないの 何故ソロでこんなに差がついたのがよくわかるわ
タレもタレならヲタもヲタ
こんなんじゃ今以上にお先真っ暗 ロケ嫌々言ってたけどロケ行きたいほど楽しかったようでよかったよね光一 >>57
反応するのは一般を含めアンチだけでも?
アンチだけが騒いでても?
誰が嫌がってるって? >>58
光一本人を見てる訳じゃなく自分達の中の光一だから
ずっとそう 光一食べ物の好き嫌いも多いからスタッフ本当大変やな >>59
アンチがこの先真っ暗と思うならこの先もほどよく安泰か✨ 下げずにはいられないのかな?だからファンも当たり前のように茶化したりするのかな >>65
そうそれだから
不快な事言ったりしなければいいだけなのに
いじめネタが面白いと思うタレとヲタがいるからな ゲストのもスタッフのも光一本人の言葉も信じられないで妄想の中に生きる >>79
はあ?少なくとも20年以上2人を見てきたから
剛がいじめ体質でお山の大将なのは知ってる >>60
台本にキャバねぇ
どう考えても剛のアドリブだろ 剛ヲタはシレっと過去の事実を塗り替えようと
最近頑張っとるないずれはバレるのに 変わらない人に変われと言ってもね
両アンリーの最大のネタ 最近うるせえよアンリーアンリー
きっずはオワコン間違いなし きっず大丈夫?
タレントいっぱいなところでは仕事しないと思うが最近の仕事はレコーディングスタジオっぽいしなぁ 今マスクしないで結果コロナに感染したらバカみたいだもんね
ブンブはゲストも多くて二人だしギャーギャー騒ぐこともなくてよかった >>97
ファン層に合わせた素晴らしいフジテレビの対応
サブスク解禁されても意味が分からずにこれからもCDを買い続けます
だって配信で曲を買ったこと一度も無いんだもん(私) ポチ袋にお金いれてのり付けて後輩の分のお年玉家で用意する剛w
かわいい ほらな
一人がテンション低いともう一人が頑張るきっず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています