僕はポチ袋派、彼は現生派。それだけでいいのになぜ剛くんは光一さんを否定するようなことを言うんだろう。そうなんだーで終わる話なのに、そんな言い方をした結果、剛くんファンが光一さんを叩き始めてる。でもさ、光一さんを叩いてるつもりで東山さんに対しても悪口言ってることに気づかないのかな。
あの忙しい時期に、相当な数のお年玉。後輩に上げたい、という気持ちされあれば、いろんな渡し方があっていいのにね。
そもそも…これ、剛くんは先輩達から現生でお年玉をもらうたびに、この人は所作がなってないって思ってたのがバレちゃうから、彼のファン的にはあまり広めない方がいい話なのでは…。
お年玉は所作うんぬんより気持ちの問題なので、えげつない金額だの折るの大変ポチ袋にお金かかってるだの言われて、そんなに大変だったんだ、感謝しなきゃと思わされるより、気軽にポンとくれた方が嬉しいけどな、と思ったり。
というか、別に気持ちの問題だからなんでも良くない?形にこだわるのって逆にお年玉をあげること自体も形式にこだわった結果、みたいになるし。可愛い後輩たちにお年玉を配った結果すごい額になった、それだけでいいのにね。

関ジャニの丸山くん、後輩にお年玉あげるときは現金1万をそのまま配るらしい(笑)キンプリちゃんたちにもあげたと、サタプラで話してた。