>>247
エキシへの愚痴だけはまともな感覚だった

ぽつ
@
うしろのBBAが何着ても似合うーとほざいてたから、はっきり言う。今日の衣装は超似合ってなかった!ペイント風にパンツラインに時代トリップしたかと

白着るならピッタピタのにしとけ
ふっくらかブカブカなのは似合わない人がいるんだよ
The Doorsのでかいジャケット思い出したわあれも合ってなかった

@
このままだと北京まで、エキシは過去の作品決定じゃん。ふぇぇ。まあ過去2回ともがそうだったから、たとえ新作あろうが過去の思い入れあるプロ滑りそうだけどな。春来いの優しさ優美さ音楽性あたり、五輪に合いそうだね。。。こうして口に出して北京を語れるようになったんだね、今までは避けてたけど

@
だって推しが興味ないよというなら、話題からなるべく避けるしかないしな。。。

@
なんで新作エキシに対する意欲が薄いんだ、うちの推しは。。。そこに衣装があるからって、なんでも着るな
多分新作への期待高すぎたせい、あと椅子が揺れてたのと、後ろのBBAがずっとしゃべりっぱなしだったせい

BBAがBBA相手にうるさくてごめんと謝ってたけど謝るのは前列のわたしたちにだーかーらー

@
エキシなんで作らないのかな
新プロSPだけなんだから、エキシも余裕で作る時間もなにもかもあったでしょ号泣