@てかこんな報道陣に囲まれて淡々と会見できる羽生結弦選手はすごすぎぃ
@羽生選手の会見、「足痛めてると言ったら言い訳とか言われるのが怖いんですが」って言ってるけど、そりゃこわいよね。😭そんな中、北京五輪でて4回転アクセルやってくれたの本当に凄いよ。。
@羽生選手は注目度が高い分何を言っても穿った見方をする人はいるよね でもいちいちそんな人のこと考えて発言する必要はないと思う
@羽生くんの会見見てるけど、なんでアスリートがそんな誰かに嫌われたらとか何か言われるかもしれないとか考えなあかんのやと思った、なぜ叩くのかわからん
@羽生結弦の記者会見やばい可愛すぎる
@羽生選手を嫌いって思ったことないで かっこいいとずっと思ってるで
@羽生結弦が個人的に一番心を動かされるアスリートなんだよな。
@羽生結弦という人間性があまりに素晴らしすぎて喋ってるだけで泣けてきちゃう……
@羽生結弦のことをバッシングをする人、羽生結弦があまりにも良い人すぎるが故の嫉妬なのかなぁとしか思えない
@羽生君の人間性が素晴らし過ぎて、腹黒い部分がないのか聞いてみたい
@羽生結弦めちゃめちゃ童顔やな…27……??????
@羽生結弦はマジで勇気もらえる。言い訳って捉える人もいるかもしれないけどあそこで挑戦したことに勇気や希望もらった人間の方が多いぞ。
@羽生くんの記者会見、ひとつひとつとても丁寧に回答して、誠実さが溢れ出してて本当に好感持てる
@羽生結弦君の受け答えが素晴らし過ぎる
@羽生結弦が「何か言うと嫌われる」と。誹謗中傷のことか。