かつていろんなシンメを見てきましたが、いやいやいや!?今のふまけんメッッチャ仲ええぞ!?そう見えない!?という気持ちです。
心配されてる方たちは何がそんなに心配なのか…と思うくらいですよ!w
人間だから気分の波がある、人間だから情報が食い違ってること(例えばジャにのの遊んだことない発言など…)もある、でも二人はお互いを理解しようと歩み寄って、相手の活躍を褒めて支え合って、ステージを降りても笑いあってるじゃないですか。
仲悪そうだった時期があったのに、あの二人の強い個性でもここまでになれるって、愛以外にないですよ。
どうしても心配なら外野(と言っても沼りかけ…w)から言ってあげたいくらいです、「大丈夫だよ!」って。
大丈夫じゃなかった大好きなシンメも沢山あります、でもふまけんは大丈夫な気がします。
「皆に見えてる事だけが真実じゃない」ですよ、雑誌で話さないことも隠れた氷山みたいに沢山あるかもしれません。
ある年に突然サシ飯行ったように、ある年に突然映画館二人で行っちゃうかもしれないですしねw

どうしても忘れられないシンメ達の姿を重ねて、ふまけんには激重感情寄せてしまう傍迷惑な一オタクからの一意見でした!失礼しました!