>>985
山ヲタも珍ヲタははらわた煮えくり返ってキーーーッ

서아 @jijitu_moyamoya
@kdash_kouhou ジュンスだけ出したら良いと思います タイトルにドン引きしましたが 邪悪なジェジュン は ジュンスを悪質なほどライバル視すると思いますが、 ジェジュン以外の人が 活躍する事を願います ジェジュンが不人気で落ちぶれすぎて かつてジェジュンが日活ソロ開始ピークの頃、 JYJの質問をNGにしたのに

@kdash_kouhou ジェジュンが落ちぶれすぎてジュンスを出して誤魔化すのですね いつも邪悪なのはジェジュンです。 #六等星

@Daisuke_Atsuro ジェジュンと関わりがある全ての人が可哀想です。 音楽レベル高いのにジェジュンのサポートとか、屈辱ですよ いつも邪悪なのはジェジュン 踏み台にして、他のより良い活躍を願いますし自信を持ってほしいです #六等星

@kdash_kouhou ケイダッシュ様 ブランミュージック様 #六等星 見栄張り嘘つきジェジュンには 是非、かっこ悪い 芸能活動ばかりさせてほしいです🔥 ジュンスや、ジェジュンに関わる全ての人が、かっこ良い踏み台に なる事を願います。

@musicday_ntv 見栄張り嘘つきジェジュンには 是非、かっこ悪い 芸能活動ばかりさせてほしいです🔥 ジュンスや、ジェジュンに関わる全ての人が、かっこ良い踏み台に なる事を願います。