<チャンノリ婆>

ちゃんのり??@chang_nr・3月3日
轟??、本来父親をボコボコにして然るべき立場のキャラクターであるのに
そのボコボコにする役割が全て長男に割り当てられたため
サポート側に回らされ正当性のある糾弾や制裁を下す機会を一切与えられていない
作劇の都合でそうなっている……

こんなにエンテ“ウ”ァーやエンテ“ウ”ァートンチキ擁護者に対してキレてんのに
外野からエンテ“ウ”ァー信者として一括りにされてんのマジで耐えられん

現実世界の生物学上の父親がカスだと轟??司がマシに見えるライフハックあるんですけど、
これがカスライフハックってやつですか?

えんじ擁護派の人の
いじめられてた人はばくごーを許せないだろうし親に不信がある人はエンテ”ウ”ァーを許せないんだろうな
という意見を見て憤慨した記憶ある
勝手に出自やマイナスな思い出に縛り付けるな 確かにそうして形作られる思想もあるがそれが全てではない
人の人生をなんだと思ってるんだ

私は現実世界の生物学上の父親に辛酸を舐めさせられてきて憎悪感情を抱いてるんですけど
だから子父カプなんか好きなんでしょ、父親辱しめて喜んでるんでしょとか言われたら
ほんの一握りの情報だけで他人の人生をわかったつもりにならない方がいいよ……となるよね……

ていうかもしそれが原因の一端を担っていたとしてもだから何?でしかないし……

もし作品の齟齬の発端が作者の心因的なものであるとするなら
健全な状態とは言えないため周りがケアしてあげてほしいと思う
作品がどうこうはその後……

私は具体的なインタビューとかを見ていないから判断出来かねるけど……

作者のことを人間と思ってるから作者を神様扱いする人間が、きらい……

作者を神様扱いしてる人って
基本全肯定するわりに自分が許容できない神様らしくない振る舞いをしたときに
めちゃくちゃひどいこと言うイメージがあるから
初めから人間と思えばいいのに……になる

神様扱いするっていうのはさあ 人間扱いしないってことだよ……

精神的に健全でない人間に週刊連載なんかさすなよとはおもう