<チャンノリ婆、オールマイトのセクシャリティ勝手に決めつけたりと相変わらず身勝手語り その1>

オルマイがアロマアセク公言したら「人間には当然備わっているであろう恋愛感情/性欲に惑わされない超越した人間」
というベクトルで解釈、消費されそうなのが怖い 一人の人間のセクシャリティの話でしかないのに神格化の材料にされそう

神格化の材料に己のセクシャリティを利用する性的少数者のオーノレマイト概念見てゥニャ……にナタ

平和の象徴名乗ってるヒーローが性的少数者当事者とは言え特定のセクシャリティ差別を助長するような行動を自ら取ってたら、
終わりじゃないのか……

オーノレマイトのことゲイアセクデミロマと思ってるけど
なんかそういう理由で彼は己のセクシャリティを公言はしないと思っていたので動揺してしまった
まあでもオーノレマイトって反差別表明してるわけでないからな……(ヒーローなのに反差別じゃなかったら嫌すぎるが……)

まあでもあの世界倫理観バグってっから反差別意識してないヒーローなんてゴロゴロおるか(終わり?)

性加害茶化した一件からうないちを純粋に楽しめなくなって悲しい あんなに轟??成分が高いコンテンツだったのに

反差別反搾取反暴力を志していると
好きなコンテンツを発信している人間がそれらをやらかしたときに嫌いにならざるを得ないので
好きなものがどんどん見れなくなって行く……

でも志してると言っても それらを徹底できている人と違って私は全然中途半端な人間だから
好きなものに対して簡単には失望しきれずに未練がましくすがり付きたくなってしまう
嫌いにならなきゃいけないなあと思ってしまう自分が嫌だ 本当なら即座に切り捨てなきゃいけないのに

泣く泣く手放すんじゃなくてすっきりさっぱりポイできる人間になりたいよ……

私にとって轟??司と轟家は受け入れられない倫理観を持っている人を炙り出すリトマス試験紙であるが、
今のところ赤く染まらなかったことがほぼない

おすすめユーザーに出てくる許容範囲外カプの人全員ミュートしてたら
今度は息子関連カプの人が出てくるようになってウケる ウケない

父親と息子しか興味ないので必要ないです……