<チャンノリ婆、 その2>

父親のことしか愛さない息子じゃなきゃ、嫌だもん………

????に出てくる当て馬??が「俺の親父だ」「人の親父に……」とか独占欲丸出しで言うてたやつ見たとき面白かった
母親への裏切りという自覚とか自責の念とか無いんだ

まあ????にチューニングされた結果??の倫理観がおかしなことになっている創作物、非常によく見かけるが……
(手放しで父親の門出を祝福してたりとか……)

私も嘘だと思ってるけどカップリング愛好者が言うとどうせそういう観点で言ってるんでしょ?とか思われるから気に食わねえ
カップリングどうこう抜きにしても轟??司が轟??を見ないなんてことは絶対にないだろ

轟??司が巨大矢印向けてるのはオーノレマイトと末息子だけだよ

エンテ”ウ”ァーがセックスするの嫁と末息子だけだから、悪いけど
息子以外とセックスするエンテ”ウ”ァーってマジで何?血も繋がってないのに身体繋げてんじゃねえぞ……馬鹿が……
(嫁とも血繋がってないが……)(嫁は例外だから……)

以前致命傷を負ったパパラッチを挑発する不貞カプエンテ”ウ”ァーもアホエロと思えばよかったんかな
思えるかい………

轟??司がさ 妻を手放して作った新しいパートナーと一緒にいるとこ撮られて、なおかつそのパパラッチを挑発するような行動取ってたら、
それを見た息子はどう思うかな……どう思うだろうね……

そんなことも思い至らないエンテ”ウ”ァーなんてエンテ”ウ”ァーじゃないし……

だからエンテ”ウ”ァーの中から息子の存在を消し去ってる二次創作がむりなんやって……

なに?いちいち息子の存在を消し去らないと成立しないカップリングなわけ?轟??司不貞カプは……

同性間の恋愛性愛を伴う創作より伴わない創作が好き!が嫌なんじゃなくて
そこに同性間の恋愛性愛に対しての差別意識が透けて見えるとンだコラ〜??????????になるんだって……

同性間の恋愛性愛介在しない関係性が好きなのはいいけど
あたかもそれこそが高尚であり恋愛性愛介在する関係は下劣かのように扱ってたら差別主義表明??????になるやんか