<モチ婆 チャンノリ婆の尻馬に乗って夢小説批判を叩きまくるブーメラン>

今中身みなきゃ消されるとみた みよっ

愚痴アカウントの方々の方がもっと精神的に清廉じゃあないですか?といった文章を読まされている

どのように破綻したロジックが並べられているのだろうと自分の低俗な野次馬根性で覗いたというのに予想外に悲しくなっている 
せめて愚痴アカウントの方々のようにもう少し意識的ならば哀れとも感じないだろうに

かなしくなってきてしまい………自分は、弱い

「夢小説が嫌いです┃ねも」のご自身の発言の性質を理解していなさそうなキャプションの浮かれ具合が物悲しい

承認欲求(評価)に飢えた方が閉鎖的コミュニティ…反ワ、陰謀論界隈、極度に偏った政治思想界隈で初めて自分の意見が大勢から肯定される味を知ってしまい
深入りしてしまう姿を思い出している

投稿者が自分で述べた意見の性質を自覚することすらおぼつかない状態でありながら、
蒙を啓き道を示す相手と巡り会う幸運を得ることもそれまでの人生に無く 無知蒙昧なまま嬉しそうにはしゃいでいる哀れみに満ちた姿、
ひたすらかなしい 気分が落ち込んでいる