<チャンノリ婆、自らの創作語りにかこつけて何気に原作dis>

精神の平穏保ちてえ〜

トドエン改心前の親子の話書きたいのにトドエンの改心過程が謎すぎて身動きとれなくなってるが

自分が納得できるように脳内補完できるような話をなんとか書けねえかな……ってずっと思ってるけど
補完するもの多すぎゆ……

-----------------------------------------------------------------------------------------------

<アカサカ婆、謎思考からの轟姉弟dis>

冬ちゃんと夏くんの職業が「生まれたところから出ずにそこで生きてる人」そのものに見えて
ヒー□との対比がブラボーやわと思うことはあるの

何と比べるかというと例えばjjkの野薔薇ちゃんだったりするのだけど

そこから出ていく選択を取らずに済んだ(選択肢を思いつかなかった)人たちなんだなぁと思って

もちろん地元に生きて地元で就職するのがどうだという意図ではないです

出ようと思えばEnjiは金は出したろうしそう言うところに反対する人間ではないと思うので