>>695
>本来6期の部分に惹きよせられたのに

こいつ、言ってる事クルクル変わるな。
以前は「体育祭編の美しさガー、後付けで台無しにサレター」言ってて
さも初期の頃が好きで今の原作には不満がある古参ファンみたいなフカシこいてたくせに
今度は、モチ婆いわく後付け設定()部分の筈のアニメ六期部分持ち上げかよ。
結局、体育祭編とアニメ六期部分とどっちに惹かれたんだよ。

>なにもかんがえないひとたちの仲間入りしたい‼したい‼したい‼していい? 
>しよっかなって 最近ずっとおもってるの…

だから「原作を受け入れてる人=何も考えない人間」って決めつけて見下すのやめろ。
フォロワーに対してだって失礼だろ。

>ひろあか6期の箇所を楽しむには、
>それまでこの作品が26巻もの間積み重ねてきた全てを棄てなきゃ楽しめないんですよね
>そんな作品があってたまるかよ

「そんなのあってたまるか」なのはあんたのその考え、原作作品じゃないって気づこうな。
エンデヴァーは初期から作者公認クソ親父で「なんで劇的クソ親父になったかを描いて行きたい」
と言われてきたキャラであり、その予定通りにクソ親父ぶりの仔細が描かれただけ。
「こんな筈じゃなかったー(私の腐れ妄想と違ってた)」なんて言ってるのはエンデモンペだけ。

>今作品を追ってるンデヴァーが好きな人々は一定期間より以前を全てを棄てて、
>一定期間より前が存在しないみたいにして楽しんでいる人ばかりで溢れているの
>表面上だけをなぞるような楽しみ方をするべきだったのに頭の先まで沈んでしまった

あんたの周りは類友だから原作のエンデヴァー屑描写で離れてった人間が多いのかもしれんが
全編通してエンデヴァーファンな人間だって普通にいる。
なんで「楽しんでるのは、表面だけなぞって何も考えてないでいられる人達ばかり、今までの話を
無かった事にしている人達ばかり」って決めつけて普通に作品楽しんでるファンまで見下すんだ?
大量購入したグッズでエンデヴァー祭壇作ってテレビ取材されてた美人が妬ましいからか?w