<チャンノリ婆>

メンヘラって言葉使わんほうがいいって言ったらフォロワー減っちゃった…

エンテ”ウ”ァーで画像検索すっと許容範囲外カプの同人誌出てくるからいらんダメージ負う

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<モチ婆>

作者先生に社会を描けるまでの能力がないからリアリティラインをかなりファンタジー寄りにした上で学園ものにしたのに 
手を出した結果物語の矛盾点が爆増しテーマが霧散していったひろぉあかでみぁぁ…

ゴールデンカムイの感想を漁って 
作り手がどこまで深く物語を練り上げ、どんなに律儀に作品に向き合ってきているのかを身に染みて理解し心がうち震えている 
それと同時に愛好してやまないヒロアカが有する杜撰さへの理解させられることに血を吐いている(自傷行為?)

ひろあか、深く考える=自傷行為みてえな作品

仮免取得編で学びを得た描写の数々が無かったかのように動く生徒達、あの一連の話は一体何だったんですか?
学園にて学ぶ描写や学友達と絆を育む過程が多分に描かれてこそ成立するシーンを展開するのは無理があった 
ヒーローアカデミアというタイトルは何だったんですか?
物語の連続性が欠落している

罪悪感を覚えて罪の意識に苛まれるぐらい真面目なキャラである??ンデヴァーに、
本妻以外とCPを組んで浮気させておきながら浮気行為に全く拒絶感を覚えていなさそうな描写をおこなうCPオタク全員の周りでやろうかな
土下座自分を殴る蹴る便器なめる雑巾食うのやりたい放題を

便器舐めながら雑巾食ってる