はいモチ婆

ホリコシのばかやろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホリコシの馬鹿野郎

設定がほんとうにぐっちゃぐちゃだな

アニメどうするんですかこれぇ!?!

どこまで矛盾と正当性の無さを作れるか選手権みたいになってるよ、この作品…

どこまで修正するの?アニメは…

もう…あは…あは…

ひろあかとかいうめちゃくちゃ作品をよまないで、ぼくのあいするひとびとよ…

はあーーーーっお、おれはこの作品が完結してからこのめちゃくちゃ具合を噛み砕いて解剖・分析するの!?まじで!?まじ…

この作品ずっとおかしいよ、おかしいよ…

6期アニメがずっと恐い どこまで「設定に矛盾が生じないように台詞やキャラの動きを変更するか」が未知数で

でもさあ 脚本の人気づいてないわけがないのに修正可能だった箇所が放置されてたんですよアニメ それまでずっと原作の歪な箇所を構成組み直して丹念に直してたのに

こわいよぉ

でも設定の矛盾やキャラが根幹から否定されてしまっている現象を消すには轟家の回想全カットするしかないから もう なにも…

あう あうう〜あう〜(精神崩壊)

一気読みしたひと、ほんとになにもきにならないの…?ほんとに…?まじで…?こわい…こわいよぉ…せかいがずっとこわい…