チャンノリ婆、「燈矢には優しさも家族への愛も無い、彼が家族と思ってるのは父親だけ〜」と腐れ妄想

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

だびくんという加害者の被害者性が描かれるに伴い轟??司に対しての擁護が加速する構図、意味がわかんねえ

思考停止してエエか?もう

轟??司がぜんぶ悪い

今週のだびくんのこと見ながらずっと初期案??のこと考えてた

父親に愛を求めるが父は強者にしか興味を示さない

だびくんが歪みを持って産まれ落ちたみたいなこと言われてて自己責任論者??????になりましたわね

歪ませたのだぁれぇ?

アレの大切なもの全て焼き付くす、その大切なものに自分は入っていないと理解している台詞だから悲しいですね

エンテ”ウ”ァー何してんの?

懲りもせずフォロー外に本誌感想を読みにいったら(馬鹿野郎……)
お母さんたちに謝ってお父さんに見てもらいたいという優しい思いを胸に施設を燃やして会いに行った、
とうやは優しくて素直な可愛い子と言われており体調を崩した

どうして…………

これだよ、加害性を無きものにされるっていうのは

優しいとは他者に対して思いやりがあり親切、利他的であることを言うんだろうに
彼が口にしたお母さんたちに謝らなきゃというのも施設を燃やしたのも全ては自分が父親に見てもらうため、利己的にしたことでしかない
ましてあの施設には他の子供も暮らしていたのに……

私は彼のことを父親の身勝手な行いにより歪められた被害者であると認識しているが
たとえ被害者性があっても彼のしたことは利己的な加害であるしそれが許されるわけではない……それを優しいと評するのは違う……

この家族は俺を過去にしたと言う言い分から理解できるがだびくんが家族としてカウントしているのは父親だけなんですよね

彼の目に写るのは父親だけで床に這いつくばっている末っ子は視界に入らない、彼の世界には父親しかいない

愛じゃなくて洗脳だ、あれは